苦しくないダイエット・アクセスバーズ・麹町サロン


f:id:h-cosmos3358:20190903092709j:image

久しぶりに孫弁当作りました😊

 

カニさんウインナーに隠れておりますが

シメジの肉巻き・ホウレン草の肉巻きは

手作りです(*^-^)

 

今日も孫は、ばぁば手作りの甘酒を

朝食に飲み元気に登園😄

 

ストイック過ぎてもよくないのでしょうが

楽しみながら【身体と心が喜ぶ】をテーマに

メニューを考えています。

 

情報が溢れているご時世・・・

選択することさえストレスになってしまう😰

 

私はアクセスバーズと出会ってから

選択が軽やかになってきました。

 

イイも悪いもなくて、0も100もなくて

白も黒もグレーもない・・・。

 

フッ😌とお釈迦さまが言われていた

【中道】を思い出しました。

 

右も左もなく丁度イイ感じなんでしょうね。

 

こんなふわっとした感覚を持っていたいと

思います。

 

アクセスバーズって何❓

とらわれない自由な発想がしたいなぁ~

そんな方はコチラ

https://bars.moon8888.net/

 

枠が外れる度に自由になる〰️🎶