苦しくないダイエット・思考・感激・引き寄せ


f:id:h-cosmos3358:20190901133417j:image

土日はセミナーに参加。

 

今回も素敵なお仲間のおかげで

素敵な時間をもらいました。

 

ブログ登場を🆗✌️くださった

ロシア出身の田勢さん。

 

アイススケーターだったとか⛸️

日本に24年住んでいて、読み書き日本語👍

 

【身口意】という仏教用語を彼女を見ていて

思い出しました。

 

身→身体の振る舞い。

口→発する言葉。

意→心で感じること。

  (私が理解している表記です😌)

 

彼女の印象は

この【身口意】が全て上向きのマインド。

 

凄いなぁ~🎵やっぱりそうだよねぇ~🎵

これも私へのギフト~🎵

 

彼女に触れると上向きのエナジー

もらえる気がした✌️

 

そして受け取るには私自身の空き容量が

あったほうが受け取り易い。

 

《受け取りが上手になりたいと

思った方はコチラ

https://bars.moon8888.net/

 

側にいるだけで心がホッとしたり

よし❗ガンバ👊って感じてもらえる・・・

そんなふれあいが自然体で~がいいなぁ✨