苦しくないダイエット・心身解放・スッキリ


f:id:h-cosmos3358:20190816073807j:image久しぶりの投稿😅

友人のご家族+実の弟と私で夕食会

やはり、先ずはお野菜ですね~🎵

 

ここ大事なんです‼️

私はカロリーを気にするよりもGI値重視型。

 

話も弾みイイ時間を過ごしました✌️

 

弟と私は二人姉弟

ちょい複雑な家庭で育った為にチョ〰️仲良し😃🍒😃

 

55歳の酒の飲めない弟が、酔っぱらいの

私に向かって「甥っ子・めいっ子・その

子供たちをこの世界に送り出してくれて

ありがとう❤️」なんて言うんです。

 

あぁ~。こう言う瞬間を【ありがたい~🎵】

【しあわせ~🎵】って言うのね~🎵

 

ただただ、お天道さまに恥ずかしくない生き方ってどんなかなぁ~を想いながら生きてきた。

 

もち「お天道さま、ゴメン🙏💦💦」なんてことはしょっちゅうでしたが😅

 

自分のコンセプトは【お天道さまに恥ずかしくないかなぁ~】

 

これからも自戒を込めて頑張ってまいります‼️