苦しくないダイエット・失敗・あきらめ・俯瞰力

これまでの最高体重80kg超えから

還暦前にして53kg。

 

近頃やたらと『思っていることが現実化』と

いうような言葉が目に飛び込んでくる。

 

しかし、思うだけでは何も変わるはずはなく

行動が伴うことが必須。

 

よくあるパターンは思った事を行動に出来ず

投げ出す・あきらめる・なかった事にする(笑)

 

笑い事ではありませんね。

よくやってしまいます。

 

このような場合に出てくる感情・思いは

『自分はダメだ‼️』と責めること。

 

思いが現実を作るという観点からみると

責めている間は責めている現実しか

出てこないと言うことになります😵💦

 

いかにして俯瞰で自分を客観的に観て

「今日は身体を休められて良かった✌️」

「お陰で明日は元気に動けるぞ‼️」

等々、プラス思考、ポジティブ思考に

脳を変換していくことをオススメします。

 

私も毎日、脳もトレーニング💪

みんながハッピーになれtる事を

お手伝い出来ればもっとハッピー😆

 

脳の断捨離・バーズセッション実施中です😊

 

]
麹町・半蔵門のメディカルエステはミレニアムサロン