苦しくないダイエット・潜在意識・無意識

今日から8月、そして新月

楽しんで生きることを意識すると

良いようですねぇ~。

 

楽しんで生きる❗と言われてもね~と

以前の私は思っていました。

 

具体的に現在の私の【楽しんで生きる】は

未知の経験・体験が出来ることのようです。

 

先日、扉を開いてくれたであろう友人に

久々に会いまして自己確認ができました。

 

彼女との出会いの後、森田塾の扉を開け

ました。

気になる方はクリックしてみて。

http://u-partners.net/c/683/

 

その森田塾で出会った方とのご縁で

半蔵門 麹町という皇居お側のサロンで

加圧トレーナー・心と身体のケアをさせて

いただくお仕事をさせていただいています。

ミレニアムサロンHP

]
麹町・半蔵門のメディカルエステはミレニアムサロン

 

そして、アクセスバーズとの出会い。

このアクセスバーズも古い友人が

貴方にあってそう~🎵と教えてくれた。

(アクセスバーズのセッション

サロンで体験出来ます。)

 

人とのご縁が私の無意識に働きかけ

行動・実行・実践を促してくれました。

 

今日の新月パワーに乗っかって

益々、楽しんじゃいましょう🎵

 

潜在意識~オープン🚪