苦しくないダイエット・意識と無意識

【痩せるぞ‼️】と決意したのに

無意識で「まんじゅう食べた(^_^;)」

という経験、お持ちでしょ✨

 

罪悪感と自責の念に縛られて

目標到達を諦めるなんて事は

日常茶飯事でした(笑)

 

意識と無意識(潜在意識)を一致させると

目標達成は楽チンに出来てしまう✌️


パーフェクトブレインマスターの非公開セミナー&募集説明会ですが、現地開催で空きのある日程は以下の3つだけになりました(drop)

残席わずかなのですが、いかがですか?(!?)

7月29日(月)14時:東京
7月30日(火)14時:東京
8月17日(土)14時:東京


スマフォ(携帯)やPC(PC)から簡単に参加できるWEBセミナーもあります

7月25日(木)14時:ZOOM
7月26日(金)14時:ZOOM
8月01日(木)14時:ZOOM


気になる方は満席になる前に早めに申込みしてくださいね(eighthnote)
↓ ↓ ↓
https://rua.jp/FX6UIO

 

動けば動くものです。

出会った事のない今日に

感謝しま~す( T∀T)

 

世の中には色んなツールがあります。

紹介していきます✨